2017年05月11日

【ノイス(NOISU)の体験者はどんな評価かな?】


ノイスの販売業者様から、

特別にご提供いただいた体験談のいくつかをそのままご紹介いたします。


anさん・44歳・埼玉県・総合評価★★★★★★

剃り続けて濃くなって、もう化粧で隠すしかありませんでしたが、かえって目立つんです。

でもノイスを使って、普通に化粧できるようになりました。しかもこんなにパっと明るくなるなんて!

確実にワントーンはアップしてます。


洋子さん・29歳・東京都・総合評価★★★★★

シェーバーを使っていたのですが、最近濃くなってきたので何とかしなきゃと思ってたんです。

友人が薦めてくれたノイスがとても良くて!本当に抑えてくれるんです。

ワントーン明るくなった感じですよ♪


猫茶漬け定食さん・22歳・東京都・総合評価 ★★★★★

すぐに効果が出ることはもともと期待していませんでしたが、

使用して1か月後に ちょっと薄くなったかな?と感じることができました。

もうちょっと長い期間使ってみたいです。



広田さん・37歳・神奈川県・総合評価★★★★★★

いつも毛の処理は適当に済ませていたので、いざ明るい所で見ると、ボーボーということもしばしば。

人と会う約束がある日はもうマスクで隠すという始末。

でもノイスのおかげで、今ではいつでも人に会える状態。おまけに化粧もよくノるので、

だれかに見せたいとすら思うことも…笑。感謝。



アリスさん・24歳・岐阜県・総合評価★★★★

クリームは半透明のジェルですっと伸び、ベタつかず、使用感はバッチリです。


リィネさん・27歳・埼玉県・総合評価 ★★

顎下のニキビがふえてよくあわなかったみたいです。ひげも変わりないです。



サブレさん・25歳・千葉県・・総合評価★★★★★★

とても敏感なので、新しい商品を使う時はとても慎重です。

ノイスも、恐る恐る使ってみたのですが、とてもやさしい感じで、

ピリピリしたりかゆくなったりすることもありませんでした。

場所が場所なだけにニオイも気にならず使えて、イイ商品だと思います。



どうでしょうか?


良い評価ばかりでは、ありませんでしたが、


あながち嘘じゃないっていう感じではないでしょうか?


感想も結構、具体的でしたよね。


ただ、これは、個人の感想です。

効果効能を保証するものではないから、

その点は気をつけて、納得してからご購入くださいね。

⇒ 女性用のスキンケアクリーム【ノイス】で、納得スキンケア
posted by ノイス(NOISU) at 17:38| かんたんにわかりやすく教えて! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする