2017年05月12日

【会話中、気になる男性目線、あなたは大丈夫?】


こんなトラブルにお困りではありませんか?


□ 鏡をよく見たら、鼻の下の毛が濃くなっている。


■ パートナーから、ひげの濃さを指摘された。


□ 最近、口周りの化粧ノリが悪く、白浮きしている。


□ ひげをシェーバーで剃ったら、もっと濃くなった。


□ 毛抜きでひげを抜いたら肌荒れに…。



2番目の■に注目しました。


そう、パートナー、そう、男性目線ですね。


わたしも男性だから、わかるのですが、


やっぱり、彼女や、好意を持っている女性には、


口ヒゲ(産毛でも)は生えててほしくないな~、と絶対に思っています。


だって、ヒゲは、だれでも、男は生えてきますし、生えますから(笑)


男性は、女性に対しては、男にはないものを求めます。


ということは、男性は、女性には剛毛より薄毛を求めますよ。


なかには口ひげを気にしない、


おおらかな男性もいるかもしれませんが、


それは、特別な男性です。


近くにいるかいないかわからない、


特別な男性は、まず、あなたのまわりにいませんよ。


それよりも、自分がキレイな口元に変化した方が、


まわりの男性に好印象を絶対に持たれやすくなります。


素敵な男性とおつきあいできる可能性も高まりますよね。


2番目の■のトラブルだけでなく、

ノイスで5つすべてのトラブルとは 「さようなら」しましょう!

⇒ 今なら、全額返金保証もありますよ。

>>> 抑毛用、女性用のスキンケアクリーム【ノイス】
posted by ノイス(NOISU) at 05:14| やっぱり気になる男性目線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする